げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

31日までのモバゲーまどか限定カード、出せそうもない

体育祭イベントは31日で終了なんだけど
限定ガチャは普段以上にザコカードの出現率が増えたような。

なんか、ドリランドとか大進撃ドラゴン騎士団とか大召還!!魔宝ファンタジアとか
戦国コレクションとか、その他沢山ある同系ルールのカードジャンルのアプリ群の中で
まどか☆マギカが一番体力の減りの多さやらカード1枚が出るまでの道の長さが
きつい感じがする。

スレではカード集めに数万円使ってるのもいるようだけど
アプリがサービス終了したら全部なくなるんだがいいんだろうか。


全然関係ないけど同系カードアプリのひとつ魔宝ファンタジアの
先日あった女剣士育てイベント(貰った赤んぼうを殺しのプロとして成長させ育てる鬼畜イベント)は
最終日にいきなりはじめて、その後1日だけの延長に助かったものの
結局見習い剣士止まりで終了したす。
そっちのほうがかわいいんで問題ないけど
今やってるバトルファンタジアイベントに参加すると餌食にしかならず。
(でも参加しなければいいぶん、まどかよりはいい)
…すごくどうでもいいですね。