げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iVOCALOID再配信キター------------っ

少し前に配信された時は、すぐストアから消えてたけど
今度は第4世代後専用という注意書きつきでiVOCALOIDが再配信されました。
さっそく購入


ん〜、まだ使用方法を把握してないだけかもしれないけど
wavなどへのファイル書き出しはまだ無しなのかな
何かで使いたい場合はヘッドフォン端子から録音?
あと、失敗した時のアンドゥ欲しいけど、今でもきついメモリ関係から無理なんだろうな


iVOCALOID
iVOCALOID-VY1t 使い方のヒント

“どこでもボカロ”可能に iPhone/iPad用「iVOCALOID」発売 - ITmedia News