げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

琴浦さん2巻でてた

正式発売日はうんと後なはずだけど、あいかわらず東京では1週間くらい前に発売

ゲマズなどでは1巻のオビも第3版のものに替わってました。
5万部突破かぁ。
作者が自分でネットに無料で置いている連載作品でも
読者に支持されればちゃんと売れるんだなぁ。

内容はさりげなく重い部分もありますけど
詳細はネタバレになるのでやめときます。
今回はコラムなども有り。


琴浦さん2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ

マイクロマガジン社 2010-11-28
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

琴浦さん1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ

マイクロマガジン社 2010-07-30
売り上げランキング : 1602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools