げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VaioPのリモートキーボード、PSPでも使えるようにならないかなぁ

VaioPのキーボードを別機体の外部キーボードにするリモートキーボードは
ソニーPS3だけでなく他社のiPadにすら対応してるというのにPSPには使えない。。
ハード的にしょうがないけど次に出るPSP2では対応してるかなぁ。
そして、今あるPSPo2などにもパッチが当たり使えるようになるに違いない違いない
(ファンタなら普通にPCでイルミナス立ち上げたほうが早いような気がしないでもないけど)





VAIO PをiPadの外付けキーボードに--ソニー、リモートキーボード機能をアップデート:ニュース - CNET Japan