げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3用一体型HDモニタ出るのか。

熱は大丈夫なのだろうか。
特にPS3は発熱が大きい上に熱に弱い部品もあるのでヤバそう。


昔、薄型PS2にもこんな感じの本体につけられるモニターが出てて買ったけど、
ひぐらしなどは文字が小さくて読めなくなったし、
せっかく薄いPS2本体もモニター合体させるとぶ厚くなって
微妙に使い勝手も悪くなったので結局すぐ外しちゃったなぁ。
らき☆すたPS2ゲーは普通の大きいモニタでやったです。


PS3とHD液晶ディスプレイを一体化 HORIの新製品 - ITmedia News