げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やはり新VaioはPSPよりデカいか

原寸大の紙が出てたので何となく。

しかし店頭の実機、確かにカコイイな。
そしてスペックは結構高めなのに何故か微妙にもっさり。
何故だろう、何故なのだろう。見当もつかない。


おぉ、キーボードはA4ノートのと本当にほぼ同じ大きさだw

■おまけ

インターリンクとTypeP(と同じ大きさの以下略)

リブレットL5と略


おぉ、キーボードと物理液晶サイズはリブのがデカい


表示ドット数は少し負ける。

でも、L5お1280×600と結構なドット数で、物理大きさのほうも大きい。
そのモニターより小さいモニターにL5を超えるドットって相当な高密度だ。



超薄型&軽量で高解像度液晶を搭載したソニーのミニノート「VAIO type P」を徹底フォトレビュー - GIGAZINE