げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

池袋シネマサンシャインの壁、ハルヒからヤングエースへ


先月までハルヒだったけど4月になったら独立創刊のヤングエースになってた。
しかし、ハルヒとかキディガーランドとか、
シネマサンシャインの壁は角川ものが出る率多いな


4/2


4/1には既に貼り込み作業


池袋だけあって通路にはデュラララ


柱はトライガンになったっす。


コミックナタリー - ヤングエース独立本創刊で、5月号は新連載に付録に大盛り


■これまでのシネマサンシャイン壁の一部(※写真はとってないけど他にも色々あった気がする)

またハルヒ

水樹奈々。。

ドリル

白石みのるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8887578

ハルヒ


ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌]ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌]

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools