げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

So-net SNSのサービス終了に伴なうダウンロードツール配信日

コミュにまで対応しててありがたい。
しかしSo-netほどの大手でユーザーの多数いたSNSでも終了かぁ。
アバターつけたくらいじゃ回収できないほどの赤字だったんだろうな。
ここは色々なユーザーが沢山SNSを立ち上げていたから影響でかい。
単独のライブドアフレパが消えたときとはまたレベルが違う。

書き込みダウンロードツールについて:So-net SNS TOPICS:So-net blog
(略)
So-net SNSのサービス終了に伴ない、2月25日(木)より、SNSメンバー用書き込みダウンロードツールを提供致します。
こちらは、SNSに参加しているメンバーが、自分の日記とコメント・メッセージ・コミュニティのトピックとコメント(※1)を、MT形式(※2)のテキストファイルでお使いのPCにダウンロードできるツールです。SNSに書き込んだ内容は、こちらのツールにてお使いのPCにバックアップすることが可能となります(※3)。
(略)