げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

市橋容疑者取材でTBSスタッフ逮捕以下略。

またか。
「仕事だから」を免罪符に、
TVスタッフなら何でも出来る特権があると思いこみ、
間違ったことでも平気で実行していく者でなければ色々と厳しそうな世界。
そして、組織がやらせたことでも問題が起きれば個人だけのせいになり処分されて終了。
しかし多いなぁ。こないだも別件で似たようなことあったばかりじゃん。

TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕:社会:スポーツ報知
同僚が逮捕されたTBSスタッフは、署員に対し「なぜ彼だけが逮捕されるんですか」と詰め寄るシーンも。女性スタッフも「みんなやってるでしょ」と援護したが、他社カメラマンから「やってねーよ」と否定されていた。

>なぜ彼だけが
あぁ。確かに関係者全員を逮捕すべきだったな。