げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

警察が起こした死亡事故を上層部が隠蔽させてるらしい

痴漢容疑などでは警察が起こした不祥事もすぐに逮捕で報道もされてる中で
こんなことってあるのだろうか。(オモテに出てない事件もいっぱいあるんだろうけど)
だが、背中を刃物でめった刺しにされたり車外から撃たれた不自然な変死が自殺と報道されるなど
これまでの数々の不可思議な現象から、隠蔽も普通にありそうに思えてしまうのがやばい。
息がかかって真実が報道されるかわからないけどマスコミによる真相の検証希望。

愛知県瀬戸署による事件の隠蔽 - Togetter

なんか、あとで圧力きて消させられそうだな
もし上のツイート群が消えたら、何かが来たと判断する

弟が警察官に轢き殺されたが隠蔽されそうだとツイッターで訴える者が現れる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353080581/

別件
警察官ネコババ事件 - Wikipedia

■追加

予想通り、圧力で何かがきた展開。
twitterは、いやネット界では消しても記録は消えないどころか余計に広がるけどな。

twitterはヲタエリの件といい事務所や親など他人がやめさせたり消させようとすることが多いな。
このように書き込みという個人の財産は、権力ある上の物が好きに消滅を強制出来る存在。
上の件は本当に親が消させてるのか、あまり鵜呑みには出来ないけど。
(当人が消したくなって親を理由にして消す可能性もあるし、警察が弁護士つれて親にツイート削除を要求させた可能性もある)
親バレしたあともロリペド発言をつらぬける強固な意思があるのだから、
未成年じゃなんだから、親が消せといったって逆らうことは出来ると思うんだけどな。

次はこの辺のアカも削除だな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10922687