げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiiU生産終了かぁ

発売日に定価で買ったけど、結局ドラクエXくらいしかまともにやらないままだったなぁ。
オフラインだけやりたい場合でもWiMAX回線接続でのWiiUだと1日がかり単位になる巨大アップデートが…。
DQXのオフラインのセーブデータもどうにかしてWinに移行できるようにならないものだろうか。

任天堂「Wii U」、生産を近日終了と発表 | RBB TODAY

任天堂が「Wii U」生産終了へ、次世代ゲーム機のSwitchに軸足 - Engadget Japanese
(略)
任天堂の広報担当者は、Wii Uの生産終了について「永続的に生産し続ける製品はない。次世代ゲーム機のSwitchは持ち運べると言っても据え置き型のゲーム機なので、皆さんの興味はそちらに移っていると思う」とコメントしています

公式の広報が なんてこと言うんだよ。
こんなこと外部に向けて広報が公言するなんて
こわくてSwitchも買えなくなってしまう。

東大卒だらけの任天堂WiiU生産終了について「永続的に生産し続ける製品はない」と意味不明なコメント [無断転載禁止]©2ch.net [746324716]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478854821/
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ポキッーW 3bc2-fsQo)[] 投稿日:2016/11/11(金) 18:10:46.02 id:fJCXaE1s01111
今日はPS3生誕10周年!

PS3の発売日 2006年11月11日 生産中
Wiiの発売日  2006年11月19日 死亡日 2013年10月22日
WiiUの発売日 2012年11月18日 死亡日 2016年11月10日

924 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0bf3-PwKp)[sage] 投稿日:2016/11/12(土) 16:47:02.00 id:LgtjsXCA0
今の任天堂はかつてのディスク書き換えを
長い間続けていた任天堂とは全く違うみたいですね
子供たちのための商売をしていた
近所の駄菓子屋みたいな任天堂が好きでした