げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiセルフィチャンネルでのぐっせるの貯まり具合すげぇ


mixiアプリセルフィちゃんねるでのぐっせるの貯まり易さすげぇ。
アイテム交換してぐっせる無くなっても、300くらいは数分で余裕で稼げる。
今の時期だけだろうとはいえありがたい。
本家アットゲームズのプチコと違って
こちらのぐっせるはちゃんと普通に買い物に使える状態だし
(一応本家のセルフィでも出来るといえば出来るのだけど少しキツい)
エラーは多いけど、いいなぁ。

■追加

人数制限あったか