げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イージースタイルも使ってみた

人から薦められてとりあえず自分もイージースタイルでキャラつくってみた

思っていたよりもいい感じにつくれる

延々と同じムービー再生し続けてやっと背景もぜんぶ解放できた。学校背景数が意外とある

広告動画再生の手間を惜しまなければ課金しないでもそこそこアイテム集められる



微妙に挙動がおかしいような感じもするけど、無料でこれだけいければ十分

アイシャドウの種類によっては目つぶった際にやべぇw 





ネコミミ帽子とは別に、帽子じゃない普通のネコミミやシッポも欲しい

『ギャラリーに保存された』w

その後も動画再生しまくってコインため
あと1つのところでキリ番1111や1234を逃すw

なぜか小さく表示されるPSO2es

play.google.com

Easy Style / イージースタイルさん (@easy_style_app) / Twitter

Twitterの更新を見る限り開発のやる気は2019年で終わってる感じ
期待ほどには利益が出なかったのかな
普通のキャラ制作アプリなら大抵あるメイド服やスクール水着やブルマ体操服もないし
(あるのが当たり前なものだから あれば売れるというものでもないけど)
まぁ主力はイージーポーザーでスタイルはついでにオマケ的に出したのかもしれない


細かいポーズをつくりたい場合はこっちへ
「イージーポーザー Easy Pose」をApp Storeで
イージーポーザー : 最高のポーズアプリ - Google Play のアプリ
Steam:イージーポーザー

せっかくなのでイージーポーザーも入れた


どうやってイージースタイルと連携させるのかはまったくわからないw
とりあえずどちらも同じ垢にはしてみたけど

連携といえばiOSでもgoogle連携にしてみたけど
ぜんぜんセーブ連携されねーwww


■おまけ
Mirrativでの漏れ

カスタムキャストでの漏れ(ほとんどテンプレままやんけ)

REALITYでの漏れ

VRoidやVスタンプでの漏れ

ZEPETOでの漏れ

アットゲームズ セルフィでの漏れ

コスの充実は一番だったのにPC版はFLASH終了で消えちゃったな
やろうと思えばhtml5化できる科学力もあったのに