げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

もえスタで東大合格したユーザーに50万円らしい

ワラタ。
らき☆すた萌えドリル内にあったパティの英語問題はネタのおまけみたいなものだったけど
このソフトのは学習用にも本当にまともな内容ぽいので、それはそれでいけるかも。
キャストの後藤邑子も本物の英語マスターだし。
しかし、出てから大分たつ今になってこんな企画が出てくるとは思わなかった。
もえたん」とか「ぴくせる☆まりたん」とか「もえがく」も対抗して同じことするしか。
もえたんとかのはネタ内容がメインなので日常会話はまだしも試験には全く向かないような)


ニンテンドーDS用ソフト「もえスタ〜萌える東大英語塾〜」を使い本当に東京大学に入学した利用者に学習支援金支給 - GIGAZINE
***もえスタ〜萌える東大英語塾〜***

痛いニュース(ノ∀`):「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ

もえスタ ~萌える東大英語塾~
もえスタ ~萌える東大英語塾~
おすすめ平均
starsずるいぞ男子!!
stars英語が苦手な人
stars思った以上に充実している。
stars息抜き用です
stars結構出来がいいですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools