げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん!ブルーレイ2巻、出てた。


Amazonとかのが安いけど今回もゲマズで8千円近い定価購入。

レーベルは…全部このシリーズでいくのか!?? 
前回はおっぴろげだったが今回は漏れたウ○○か!!
な、なんて趣味が悪いんだ!!


前回の唯特集に続き、2巻は律攻めなら
付録はピックよりドラムスティックのほうがいいなぁ。
本物でなく小さなアクセサリーみたいのでいいから。
温泉の湯気の量は特に変わってない感じ(ぁ


ブルーレイの高解像度をいかしたうら☆おん

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsベースとギターについて・・・
stars1巻を参考に…
stars女の子の魅力とその裏側
stars頭で理解し、体は拒絶し
starsこの先の話で

Amazonで詳しく見る
by G-Tools