げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ9でまさゆき地図に次ぐ新たなレア地図


色々出るなぁ。まさゆきの地図は11枚こえたけど、
このさわびさんの「あらぶる光の地図 Lv86」はまだ持ってないや。
まぁLV86の場所じゃ漏れなんか1Fに入っただけで全滅になっちゃうだろうな。


livedoor ニュース - 【ゲーム×コンボ】ドラクエ9で新たなレア地図が出回る! その名も『川崎ロッカーの地図』


今度は発見者の名前でなく地名が地図の名前になったんだね。
すると次にレア地図を見つけた人が配布場所を鷲宮にすれば
らき☆すた聖地の地図が完成して、それが伝説の名前となることに。
よし挑戦だ。(漏れは無理)


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars始めて数時間
starsなんだかんだで
stars大傑作!
starsやり込む程に面白い
starsここのレビューを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools