げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

「京都御薗橋アニメーション」でググると何故か漏れの日記がトップにwww

公式まで差し置いて、何で漏れのただメモ貼り付けだけに近いクズ日記が
グーグルでもヤフーでもトップに来てるんだよwww 
どう考えても実アクセス数はGIGAZINE公式サイト2ちゃんスレ等の数々のほうが上だろうにw
hatenaサイトで801ちゃんを取り上げてるのなんかも
別に漏れだけじゃないはずなんだけどなぁ。
何だか知らないけどワラタ



京都御薗橋アニメーション - Google 検索


「京都御薗橋アニメーション」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索


※これらのリンク先はアクセス日によって変動します



1度はアニメ制作が中止された「となりの801ちゃん」が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定 - GIGAZINE
となりの801ちゃん


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
小島アジコ

宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 251924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)
となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
stars好きなページに栞を挟む度にあらぬ妄想が(ry
starsがっかりしました
stars値段相応、って感じです
stars無理矢理出した感が
starsどこまでが本当?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
となりの801ちゃん 2 (Next comics)
となりの801ちゃん 2 (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
stars1巻とはやや違います。
stars「その辺のオタクと自分は違うから」って言いたい本。
stars1巻より面白い
stars1より勢いは劣るものの、801ちゃんの爆走は健在です、な漫画
stars奴らは世界を浸触していく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
starsオタ×オタ夫婦の旦那側から見た感想
stars一応・・・気になったので
stars腐女子の恋愛コンプレックスをあおる結果に。
starsある、幸せなカップルの話。でも……
starsどっちもどっちだ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:4776795507