げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん挿入歌ふわふわ時間、オリコン2位ww

初動4位、次の日3位、と思ったら今度は2位になってるww
OPEDならともかく挿入歌でこれはすげぇ。
番組みてるCD化してない新曲が出てキャラソンの他にもまだまだCD出せそうな雰囲気なんだよなぁ。やべぇ。


シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
2009 年 05 月 21 日 付

1 化身 福山雅治
2 ふわふわ時間 桜高軽音部     ←
3 JAP abingdon boys school ES
4 虹のレシピ スキマスイッチ
5 出会えてよかった/お台場の女 トモとスザンヌ
あと、ふわふわはカップリングの翼をくださいがまた凄い

おまけw

けいおん!「ふわふわ時間」発売 澪の縞々を超拡大 - アキバBlog
けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ - アキバBlog

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子) 山上路夫

おすすめ平均
stars澪ちゃんが…
starsみなさーん! これはあくまで高校生バンドですよー!w
stars原作ファンにはたまらないかと
starsカップリングもよかったです。
starsすいません、二曲ともはまりました〜。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools