げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ふわふわ時間でてた

中身、色々と凝ってるなぁ。
さすがにEDほどは売れないだろうけど
予想してたのより良くて色々とハァハァできるっす。
というか、翼をくださいのアレンジすげぇ
Cap1

なんだか、コピーCD扱ってるような気分になってくるw

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子) 山上路夫

おすすめ平均
starsラップはそこまで言うほど悪くはない
starsラップがorz
stars翼をください、の方が好きです
stars全体的には満足
stars良い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん!「ふわふわ時間」 中身はこんなの - アキバBlog