げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そろそろマジに建物が崩れそうだ

Cap1
コンプやニュータイプ、重量結構あるんだよなぁ。
窓の開け閉めでも全体が歪んできてるのが体感できてるので、
そのうち建物自体が崩れるのは確実。ニュースになった時はこの日記も晒そうw

Cap2 Cap3


■おまけ

ゲマズ、らき☆すたポストカード入れ、また出してくれないかなぁ。ここもハミ出まくりになってきた(なにも無理にここだけに入れなくても)

Cap4


コンプティーク 2009年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 05月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools