げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は秋葉UDXでコンプ25周年記念イベントか


角川系イベントは今まで数回参加して懲りたので応募してないけど
(でもこなた絵のNetCashカードは欲しかったかも)
UDXなら入場券なくても外から覗けそうだな。
撮影も禁止だけどアキバ系のブログサイトさんの数々が撮影して
今夜にでも様子をアプしてくれることと信じてる。

しかしコンプ25周年か。
最初の頃のコンプはノーマルなパソコン誌で表紙も芸能人だったな。

個人的にはイベントは声優ステージイベントよりも
一般自由参加で大昔のコンプなどが展示されてる展示会みたいなのなほうがいいなぁ。
そして、会場真ん中では地味に黙々とカードゲーム大会が無言で開かれるのです。


コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools