げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなフォトライフアンケだが


質問内容の大半が、どうしたら金を取れるかの必死さで埋まってるな。なら、どんな内容なら有料でも欲しいかをフリーメモで答えさせてアイデアや希望を集めたほうがいいかと思う。個人的には貼り付けの際に小さい容量のプレビューサムネイル画も選べるのが欲しいです。今の仕様だと、大きいデータ画像をデカイ画像のままリサイズして貼り付けてるのでアクセスの度にサバに負担がかかってはてなが落ち易くなるから。


はてなフォトライフの有料オプションについてのアンケートです。19の設問にお答えください。 (全設問に回答いただくと、はてなポイントを獲得できます。).. - 人力検索はてな