げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

どうでもいいことだが

ファンタシースターDS、
名前入力画面などいかにもタッチパネルが使えそうな所で使えなかったりが多いのはともかく、
エスト途中の中断セーブは出来ないのかなぁ。電車内で使う事の多い(ぉぃ)携帯ゲーム機だと
ロードしてもダンジョンが最初っからになるのがきつい。スリープするしかないのか?
って、昔のゲームに比べたらかなり贅沢だし、PSPのマイソロも中断不可だから普通なんだけど。
PSP版やPC版はやってなくて、DS版で初めてな初心者ですが
ゲーム自体はわかり易くて処理落ちも気にならず出来いいす。
装備で服装グラフィックは変わらないのかなぁ(武器は変わる)。
さすがにDSでは無茶か。


まだやりはじめだけど、自分のフレンドコードは
4554 4223 1170 で名前はえろばへろみのフォーマルです。
ょぅι"ょからお姉ちゃんと呼ばれてハァハァしてますw


【DS】ファンタシースターZERO Part50【PS0/PSZ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1230386870/
発売日から1日でもうスレ50か(いや、これは…)
というか何でもうクリアしてる奴がこんなにいるんだ

おまけ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4885242

『ファンタシースターZERO』まさかの「みっくみくのネギ」が特典/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ネギカードは当たらなかった。まぁカード絵はサリサだったからいっか。


ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
stars個人的には久々の当たり
starsメイト・フルイド高いよ〜
starsDSでオンライン!
starsまぁ、DSだし…
starsふいんきドリームキャストなあの頃に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools