げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iso化は一瞬なのにメディアインストは何であんなに長…

PSPでのメディアインストールは何であんなに時間がかかるのだろう。
もっと容量の多いUMD全体でのiso化は一瞬で終わるのに、
メディアインストールだと512メガ程度でも体感で1時間くらいかかってる気分になる。
モンハン2GといいFFといい謎。
起動毎に大変なことになってたPSPいたストよりはずっといいけど。
文句でなく、単に疑問なだけっす。
Cap1


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
おすすめ平均
stars面白いけど不満も結構ある良ゲーかな
starsなんというか・・・
starsファンディスク
stars細部まで丁寧なつくりで長く出来そうです!
stars真剣なキャラゲー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools