げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ココログの方にWeb用えんいーな偽春菜の任意・猫姫を置いてみた。

聖地レポがらみで色々と見ていたこんぶのあしあとで見つけて何となく自分も、ニフティにある自分ページらき厨猫姫置いてみました。
AirEDGE環境の自分でもそんな重くないので多分大丈夫じゃないかと。
ゴースト自作もしてみたいけど自分の域では多分いつまでたっても無理なんだろうなぁ。


なお、Firefoxではフキダシが微妙におかしくなる(IEでは平気)。
Cap1 違和感ねぇw



これって、設置した場所にある語句からセリフ選んでるん?
Cap1_2 Cap1_3これはひどい


マスコットウェア 猫姫(β版)