げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DS用にも東方出てたのか

東方2次、GBやPSP用だけでなくニンテンドーDS用も何気に作られていたらしい。


File Details-Touhou-DS-v0.6-Nintendo-DS -


テスト版だけど入れてみたw
Cap1_3 Cap2

Cap3 Cap4 うーん、黄昏フロンティア

開発版だけど音も出て普通に遊べます。
Cap1_2
さすがに本家のようにBGMのサビタイミングで中ボスなどの演出はまだ無し

オマケ

これ、スゲー難しい
Cap1_4 Cap2_2

やればやるほどバカになっていくような気がする、、
Cap3_2 Cap4_2

脳が?になるチルノの算数トレーニング
えるまいなー
[object HTMLEmbedElement]

ちなみにPSP版の東方は現在こんな感じ

Cap1 Cap1


落とすまで、敷居高かった


PSPPSPで東方やりたい奴6【弾幕
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1217513808/
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/04(木) 19:10:27 id:rhyNFhkO
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30398.zip

PGの人の更新マダ〜?

まず、パスでちょっとだけ引っかかり、passを入れたあとも何か出て
………
そして、何とか入手できた後も人によっては動作環境を揃えるまでに壁がw
でも、自分のCFW4+1.5カーネル環境のPSP1000、gameフォルダ直入れ+Eloaderではとりあえず1発で起動。ありがたい
こちらも難易度高い。イージーでも進めない。


動画アプされてたが消えたか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5450016
自分で動画アプしようにも、ヘタレで序盤でゲームオーバーになるので困難

↓スレ序盤の頃の東方PSP


しかし、大昔このコラ画像↓作った時はハリボテのニセモノだったのに、本当に動かせるものがあんなに色々出てくるとはなぁ。
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/diary_93_17_271589317_33.jpg http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/diary_93_17_271589317_234.jpg


東方をPSPに移植する運動を起こしてみるスレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1200063266/