げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

みなみけ3期はアスリードだった!!

ソースは2ちゃんなのでやはり信憑性があるw
それは、ともかくアプされてたプロデューサーの記事
2期の視聴率が高かったのが1期が築きあげたものだとは考えなかったのだろうか。
そして視聴率がよくても見てた連中は叩いてて、その結果2期ではDVDを買わない層が多かった。
どうなんだろうな。

basicchannel:みなみけ 第3期の製作はアスリードになるっぽい - livedoor Blog

みなみけ3期アニメ化決定!2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1220361056/
442 名前:ななし製作委員会 投稿日:2008/09/21(日) 08:45:14 id:LM9+rpEm
キングレコード?のプロデューサーがおかわりの高視聴率を絶賛!
ttp://ranobe.com/up/src/up301423.jpg


443 名前:ななし製作委員会 投稿日:2008/09/21(日) 09:01:55 ID:15PsvXTM
>>442
このあとDVD発売して大惨敗してどう思ったんだろうね・・・。

(cache) とある絵描きの繰り言 大いにぼやく… [ワンダーブログ-無料レンタル]


白狼PunkRockerS  みなみけ 3期 アスリード ?


みなみけ おかわり#6「冷めてもあったか、ウチゴハン」 - 超駄ブログ魂


#857 Bartleby the Scrivener(Herman Melville) - 筍生活


みなみけ 1 (期間限定版)
みなみけ 1 (期間限定版)越智信次 桜場コハル あおしまたかし

おすすめ平均
starsホームドラマは不変なり
stars原作を超えている
starsこの作品は、三大最高アニメだ馬鹿野郎!!
starsこの手の作品としては第一級の出来だが
starsなんてこった・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなみけおかわり 1 (期間限定版)
みなみけおかわり 1 (期間限定版)佐藤利奈, 井上麻里奈, 茅原実里, 水樹奈々, 細田直人

キングレコード 2008-05-09
売り上げランキング : 4250

おすすめ平均 star
starはぁ〜(°д°;)!!
star違和感ありまくり
star黒歴史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools