げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

あの801ちゃんは実はFiln厨だった!!!

mixiよりもfilnが好き&3巻告知&ほか告知 (となりの801ちゃん)


それを見たFiln社長も日記に…
オレンジ色よりもピンク色が、、、、 - フィル さんのブログ - Filn



しかし、Filnは大丈夫かなぁ。
社長が犯行予告をWeb上でしまくりなので
いつ逮捕されてしまうかと外で見てるこちらのがコアイ
本気で○○するのなら、犯行予告はしないほうが遂行のためにはいいのではないかと(汗


となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)
小島 アジコ

宙出版 2008-07-17
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん 2 (Next comics)
となりの801ちゃん 2 (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
stars「その辺のオタクと自分は違うから」って言いたい本。
stars1巻より面白い
stars1より勢いは劣るものの、801ちゃんの爆走は健在です、な漫画
stars奴らは世界を浸触していく
starsこれが分かれば腐女子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
starsオタ×オタ夫婦の旦那側から見た感想
stars一応・・・気になったので
stars腐女子の恋愛コンプレックスをあおる結果に。
starsある、幸せなカップルの話。でも……
starsどっちもどっちだ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん小島アジコ

おすすめ平均
starsなかなか
stars想像してたよりいいです。
stars腐女子から見た観点ですが…
starsう〜ん?
stars原作には忠実です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマCD となりの801ちゃんドラマCD となりの801ちゃん
イメージ・アルバム

マリン・エンタテインメント 2008-04-23
売り上げランキング : 1349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


となりの801ちゃん 1―腐女子的高校生活 (1) (KCデラックス)
となりの801ちゃん 1―腐女子的高校生活 (1) (KCデラックス)

おすすめ平均
starsこれにOK出した編集が悪いのか
stars思っていたよりネタ感満載☆(オリジナル作品ですよ)
starsこれは酷い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
講談社版は完全別物