げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニコ動ペンギン娘、全世界に向けてスジ配信

Cap2
とうとう19日正午から本編の配信されたペンギン娘♥。大手週刊誌の連載漫画だけどテレビ放映でなくネットのニコ動で配信ということでもニュースサイト等で話題になっていました。Madも公式に可と発表されていました。配信前の昨日の午前中ではそれほどでもなかったのが、配信されたとたんに沢山Madが出てきましたね。もしかしたらスタッフが自分で先に用意してたのかもしれないけど、それもそれで。本編は見易くて面白かったです。
しかし、有害だなw
幼すじ