げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アニメNewtypeチャンネルで「らき☆すた」全国制覇合戦

ネット視聴(有料)で全国の視聴ランクがわかるようだ。
今のとこ放映してない地域のが強い感じだが、東京も結構いるんだな。
茨城は4位か。


アニメNewtypeチャンネル:こなたの「らき☆すた」全国制覇!
らき☆すた」が日本全国での視聴合戦をインターネット上で開催!
自分が住んでいる都道府県で、どれくらい見られているのか、全国規模で見ることができるぞ☆
もちろん、ライバルは他の都道府県!
「え〜だって、人口が多い地域が有利じゃ〜ん」という声も予想して、それなりに考えて解析いたします!!

視聴合戦優勝県在住のキミはもちろん、
予想参加者にもプレゼントあり!
誰にでも(どの地域でも)優勝できるチャンスあり!
さあ、今すぐ参加しよう!!!

キャプ