げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新Filn重い。携帯でも重い。

発表された仕様書から予想した通り。まぁこれは最初だけだろう。
それより、デフォのコメントが1行になったり、画像挿入が1枚ずつしか追加できなくなったり、リッチエディターのみになってテキストでタグが出来なくなって面倒な仕様になったのがきつい。
まぁ、要望通りに全部応えていこうとすればああなるわな。
なんか、やりとりどころでないので、しばらくはotabaのほうに移るわ。

【追加】

また移転作業モードに入ったかw