げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またNHKにらき☆すた

http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712075554865881.gif
6日の鷲宮イベントがまたNHK首都圏ネットワークで放映されました。前回みたいに2〜30分頃からか始まるかと思ったら今回は結構はやめに始まりましたね。個人的には吹奏楽などの映像も欲しかったですが、今回も充実していました。そして、テレビ埼玉のほうでのニュースでは柊姉妹が完全に主役な事に。
イベント、今回は色々あって行けませんでしたが、スレや色んなブログを見ても凄かったようですね。というか、客席で一部すごい事があったようだけど、アキバの銃撃戦といい、これも規制の世論づくりのための一種の工作なのだろうか。なんとなく天然のような気がしないでもないけど、あまり書くと自分も日頃のDQN言動をつっこまれそうだから止めとこっと。

行列
↑北海道や名古屋など全国から集まったオタファンが、1枚300円(オクでは既に2500円以上)する紙を購入する為に出来た行列


NHL
鷲宮町「アニメを観光の起爆剤に」〜鷲宮町が「らき☆すた」で町おこし〜|NHK さいたま放送局

■関連

徒然日記さんでのレポート

徒然日記 大酉茶屋3周年市「らき☆すた」感謝祭に行ってきたレポート 前編
(略)
太鼓は3曲ほどやられたのですが一曲目にぶっ飛んだ。演奏したのが全員小さな女の子だったのですが全員が全員陵桜学園学校指定セーラー服を着ていました。
(略)
これを見て友人が撮影禁止の理由を納得していた。
(略)
これはひどいw


徒然日記 大酉茶屋3周年市「らき☆すた」感謝祭に行ってきたレポート 後編

徒然日記 マナーと言うか羞恥心の概念が無い人たちの話
(略)
・列の先頭がわかるや否や凄い勢いで走っていく、集団で。当然酷くぶつかっても何もいわず。
・一回目のジャンケンの列とりで一番はじめが取れたのが嬉しいのは判るが跳ね飛んだり奇声を上げるのは勘弁してくれ
・二回目の抽選で一番最後の列になったと思ったのだが、仲間に場所をとらせて自分は悠々と最前列中央に移動する厚顔無恥さ加減
・最前列で無駄に大きく手を振り、やっぱり奇声を上げる

白石稔さんもとっぱじめからにこやかにですが注意していました。そこでさらにはしゃぐな、自重しろ。
運悪く私と友人は彼らの後方になってしまったのですが、とっても気分が悪くなりました。ぶっちゃけ途中で抜けようかと思ったぐらい。
(略)
鷲宮町長は交付式の時に言っておりました
ここに来る若者はみな紳士だと聞いている
と。



鷲宮町、残りのアニメ住民票はなんと7200枚! | 我ら久喜市民のHP

実況スレの一部

NHK総合を常に実況し続けるスレ 37657
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1207540735/
NHK総合を常に実況し続けるスレ 37659 ★★★
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1207545273/
NHK総合を常に実況し続けるスレ 37660 らき☆すた
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1207559862/

http://tsukasa.matome.org/up/viewer/?tup0097
http://tsukasa.matome.org/up/viewer/?tup0092

らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 11 限定版武本康弘

おすすめ平均
starsやっと、ここにある彼方のサントラが
starsまったり
starsすごい!!
starsいつもあなたが側にいて
starsひどい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた 11 通常版
らき☆すた 11 通常版武本康弘

おすすめ平均
starsパッケージいいなぁ
stars京都アニメーションに4名様ご案内
stars智代アフター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/04/08/cap1.jpg