げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TBS、ギアスで乳首や股間スジを日曜夕方に堂々放映

http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_15_28_11191528_2632749254.jpghttp://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_15_28_11191528_3856138474.jpg
さすがだ。というか、それ以上に内容がすごい。深夜な1期の時も大日本な旗が出たり日本人抹殺とか色々とヤバかったが、放映が準ゴールデンな夕方になっても変わらずか。来週はサブタイも「日本・独立・計画」。サブタイなので新聞にも載る可能性有り。や、や、やばいw


アニメ本編は面白かったです。
たぶん初見でも大丈夫かと思う(シャナ2などは1期みてないとキツそうだったけど)。


日本ユニセフ的に問題あるかもしれないので画像はあとで消すかも。


コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1福山潤 櫻井孝宏 ゆかな

おすすめ平均
stars一言でいうならば、
starsおもしろい
stars学園物と戦争物が一体のシュールリアリズムな世界
stars深夜帯にも関わらず
starsおもしろかったと思う。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools