げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドルアーガやべぇぇぇwwww

ドルアーガの塔、あまり期待してなかったのだけど、予想外の電波展開の畳みかけに感動。
すげぇ。OPから原作とは別物な感じだけど面白かったです。
人を選ぶ感じはするけど、マスターオブエピックよりはまだ敷居低いかも。
あのゲームをアニメ化とやったら、こうするしかないよなぁ。
シリーズ構成が、フルメタと、らき☆すたコミケ回やイニD回のガトー氏。
うわぁ。

マクロスF、序盤の説明部分などは先行版のほうが判りやすかったかも。
もってけのタイミングも個人的には先行版のほうが好き。
なんであんなにはしょられたんだろうと思って先行版を見返してみたら
…もしかして先行版って実は30分越えてる?
TV放映版の1話はアイキャッチにワラタです。
これもだんだんアルジュナアクエリオン並のデンパ展開に突入するのだろうか。

イタキスは普通に面白かったです。
最終回はどうするんだろう。

追加

燃えろ!!Amazon(2008-04-10)
メイドガイAT-Xと地上波で別物なのか。
エルフェンリートみたいだな