げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆ちゅたOP、アプされてた【うわぁああぁぁあぁ】

らき☆ちゅたのOP、ニコ動にアプされてた。いつまで残ってるかわからないけど、こ、これは…

ダンスはきら☆すたのよりまともだな


一応、はっとこう

らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆ /MOODYZ
らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆ /MOODYZ愛里ひな 高岡紗英 君野ゆめ

out vision(VC)(D) 2008-03-13
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今年一番の爆笑!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■おまけ


きら☆すた さくら奈々
きら☆すた さくら奈々さくら奈々

おすすめ平均
stars某レビューを見て、観たいと思った。
stars本編エロなし
stars白石がハヒルで谷口やってたゴロちゃんなのにもワラタ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools