げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたDVD8巻、初日はガンダム抜いて1位

初日だけとはいえ、U局のTVアニメDVDが地上波のメジャータイトルを抜くとは。
背景ジャケットのせいかアキバソフマップ本店7Fのみさお祭では特別価格で出てましたね。


ランキングDVD総合 2008年01月24日 付
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/6/
http://filn.jp/images/2008/1/30/22907-1201630523-3645.gif
※リンクURL先は日によって変動します



1 らき☆すた8 初回限定版
2 機動戦士ガンダム00 1

らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 8 限定版武本康弘

おすすめ平均
starsうーん・・・
starsキャラが可愛いから内容とかどうでもいい
starsだんだん苛立ちの限界にくるころの回ですな
starsうぃーっす!みさおだよ〜。
starsん〜どうでしょ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B000O78BOG