げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたOVA売り切れしまくりなようだ

一週間前の試写会ではスレは叩き感想だらけだったというのに売れまくり。
発売日の行列はレジに着くまで長かった。

らき☆すたOVA ゆっくり見て行ってね!→ゆっくりした結果がこれだよ!!!|アキバOS

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾, 武本康弘

おすすめ平均
stars二期への布石と思いたい
starsOVA独特(?)の雰囲気
stars何かと不評な意見の多いOVAですが…
stars一度視聴してから購入の検討を
stars('ω`)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools