げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたアニメの新作が出るらしい

Cap1

ソースはフロムゲーマーズに載ってたコンプの広告。

Cap2
2ちゃんスレみるまでそこに載ってたのに気付かなかったw スレを見て秋葉のゲーマーズに行ったくせに。
店内に天井からぶらさがってたニュータイプのゲマショップ特典ハガキカード絵も久々にらき☆すたですね(コンプのはダ・カーポ)。内容はなにをやるんだろ。
萌えドリルの姉妹はいつのまにか漫画にも出てたから、そのうちやまともアニメに出てきてたりして。(そして、それでも出ないこう先輩w)

らき☆すた ≡ω≡. part407
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1209875187/


らき☆すた
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1201606131/
46 名前:ななし製作委員会 投稿日:2008/04/16(水) 13:12:40 id:FSp95cK4
お前らまだOVA化知らないの?

47 名前:ななし製作委員会 投稿日:2008/04/16(水) 16:47:42 id:QabyM5v/
>>46
今月のコンプで何だか濁して言っていたな。あれ一応決定事項でいいの?

思うのだが、どうせOVAやるのならば、講談社が今後始めようとしている
単行本とのセット型式で販売すれば、出版取次に強い角川だけに
値段が若干安くなるのではないのかなぁと妄想してみたりして。

48 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 17:06:39 id:FSp95cK4
>>47 コンプでそんな記事があったのか。
とりあえず自分もアニメ雑誌の仕事をしてるんだが、
発売は7月から8月ってことは確定。とりあえず全然情報もらえなくてこっちも困ってる。
具体的な情報は6月10日発売のアニメ誌じゃないかな。

らき☆すた 12 限定版
らき☆すた 12 限定版武本康弘

おすすめ平均
stars四人でお話。
stars本編はいい
starsくそ☆すた
stars本編の内容に文句は言いませんが・・・しかし・・・。
stars最期は製作時間が足りなかったか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた 12 通常版
らき☆すた 12 通常版武本康弘

角川エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 897

おすすめ平均 star
star幸運の星、光陰矢のごとし
starいかほどーーー>_<

Amazonで詳しく見る
by G-Tools