げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPファーム3.80、地味にいいな。

PSP2000ではワンセグが録画対応になったりしてる3.80だけど、それ以外の部分でも、以前videoフォルダに映したときに化けてたというか番号表示になってた一部のファイル名なども普通に出るようになったり、シーンサーチで選択サムネイルにアニメが出たり(これって前からそうだったっけ? 以前の状態に戻せないので確かめられない)なかなかいい感じ。値段や機能に液晶の大きさを考えるとムービープレーヤーとしては本当に最強かと。ゲームはUMDアクセスがネックだけど速いやつは速いのでそれも組み方次第なのかも。遅いといわれるMSXも、コンパイルファルコムのソフトはディスクアクセス速かったし。