げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

これは…もう間違いない!

mixiニュースと連携してるITメディアや色んな所が扱ってても、放映中はなかなかmixiニュース化しなかったらき☆すたも、アニメが終わってブームも終わった今ごろになって急にmixiニュースに載り易くなったな』
…という感じの記事を書くつもりで、昨日の夕方にリストをキャプ(※画像左)だけして放置していたのだけど、書こうと思って夜に見たら10件はあったはずのらき☆すたがもう6件に減っている?(※画像右) これは…もう、間違いないw(いや、単にこれは…)    ※半分ネタです。


http://filn.jp/images/2007/12/20/22907-1198092803-808.gif http://filn.jp/images/2007/12/20/22907-1198092804-4327.gif

…と思ったら、また10件に増えてる。さっきのは何だ? 
それにしてもmixiキーワードランキングからは対象外にされても、関連商品はしっかり適切なものがヒットするんだなw