げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

背景、パッケージきたーーーっっ

http://ecx.images-amazon.com/images/I/5177Gu34TtL._SS500_.jpg
DVDらき☆すた8のジャケットが出ました。絵柄は監督の作画ぽいな。
収録される話のほうは、Amazonのレビューでも多く書かれてる通り、この頃の時期が一番ヤバかった感じがするのだけど、あれって何でああなったんだろう。外部要因もありそうだけど1クールめの頃は同じく厨ネタが沢山出ても平気だったのが、2クールめでは何故か違和感を感じるだけの事のほうが多かった。


らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 8 限定版武本康弘

おすすめ平均
starsだんだん苛立ちの限界にくるころの回ですな
starsうぃーっす!みさおだよ〜。
starsん〜どうでしょ〜
stars1クールで終了して良かったかも
starsらきすた捨て駒

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B000O78BOG