げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~DXパック、予約で買いました。

オイオイ

もってけ!セーラーふくの勢いも凄いらき☆すたですが、ニンテンドーDS用ソフトのほうも凄いです。特にDXパック+予約特典ではゲームのほうがオマケなのではないかというくらい凄いです。この値段でこんな事をして元がとれるのでしょうか? というか、ニンテンドーDS用のソフトなのに予約特典がソニーのプレステ2用ゲームとはww い、いいのか?? でも、そこが(・∀・)イイ! 中身についてはそのうち


所で、らき☆すたCD購入オフではテレビ局の取材も来ていたようですが、

らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか
(略)取材を指示をしていた人は、部下?に『(インタビューするのに)適当なの、みつくろって』とか、『あの女、聞けないか確認して』とかを指示していた。(続きはこちら)
…なんだかものすごいですね。せめて聞かれないようにしてればいいのに。その場所は、ネットに何を書くかわからないような連中だらけなのだから。
いつ放映されるのかなぁ。放送されたら祭りスレが立ちそうだ。


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)