げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

『ヨーグルティング』の正式サービス開始!

ログイン画面

韓国の学園オンラインRPGヨーグルティングの日本語版が今日から正式駆動みたいですね。私はネトゲのできる環境でないんでアレなんですけど、絵やムービー(特にサイケな道を歩いてるダンスバージョン。あのデモムービーはどこに落ちてるんだろ:※見つかりました。ありがとうございます)や、各ブログに配られてたCSSデザインなどが気になってました(あのテンプレ、ハテナ用もほしかったなぁ)。

まぁそれはそうとして、ヨーグルは動かなそうだけど「アップルのiMac G5欲しい!

【関連】
『ヨーグルティング』の正式サービスが11月24日スタート! アイテム課金方式で展開
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/11/15/e2d8214fd198582b5ad4419709bf0b20.html

堀誠一氏インタビュー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041117/yog.htm

人大杉
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.09/20050915181657detail.html

韓国のヨーグル公式
http://www.yogurting.com/CommonServlet/MainPage

↓このねーちゃんにマウス置いたときの動きが特に何とも…(※どのページのもすごい
http://www.yogurting.com/CommonServlet/common/PageView?TemplateName=pds/download.ftl

ハングル読めないで見てるのだけど、なぜにガンダム
http://www.yogurting.com/CommonServlet/scenario/ProfileBoardView?profile=61340787&tsn=1&asn=29

ムービー群(日本の公式に置いてあるのより多い)
http://www.yogurting.com/CommonServlet/common/PageView?TemplateName=pds/movie.ftl