げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば不適切なプレイヤー名はやめろとよくお知らせが出てるけど #ニンジャラ


そうか、なら えろばへろみの名はNGワードぽいだからやめとこうかと思ったけど
ニンジャラはどこで名前を変えられるのかまったくわからんw

最近は髪型もハーフツインにした


なんか えろばだとNGで通らないことが多いし
通ってもあとになってNG扱いで消えたり修正されることもあるので
最近は名前は えるはへろみにばかりにしてる