げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

先日買い足したXiaomi Mi 11用のカバー届いた【自分用メモ】

light用も大きさ似てるので使えそうな感じもしたけど
サイズが4ミリくらい違うのでやっぱしlightでないやつにした
液晶にフタ欲しかったので手帳型。他の手帳型と違ってそんなに重くない

ベゼルが細すぎて誤操作が頻発してたけど、カバーつけて少し厚くなったぶん誤操作率が減った

数少ないストラップつき

台にもなる


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

少し遠い場所ぽいので他と比べて一週間くらいかかったけど問題なし