げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

1000万超える再生数でマネして踊りだしてる女子も多いMVがペドのアングラ扱いかぁ #ロリ神レクイエム

まぁ高齢者どもから認められてしまったらそれはそれで終わってしまうことになるけど
ただあのMVってそんなにペド援護内容か?
ひたすらペドにキモいと言って刑務所に送りこんだ後も血の制裁続けてくんだけど


自分はTik Tokでこれの踊ってみた系がやたら色んな人で出てくるなぁと思ってた程度の認識だったけど

防犯会社がペドを制裁する人気一般MVに乗っかるのは自然な流れ
kai-you.net

www.j-cast.com
まぁブザー会社はともかく、今ではもうとっくに関係ない元たいそうのお兄さんが
流行りの人気MVを踊ってみただけで社会から制裁されるというのも基地外


本当にやばいペドアングラだったら1000万以上の再生は元より、6000人以上の男女が模倣動画を投下したり(その中には現役女子小学生までいる。貼ろうと思ったけど消されたら悪いのでやめとく)、事件前に色んなニュースサイト(Yahoo化もしてた)で好意的な紹介なんてされてないんだよなぁ
youtu.be
…少し前まで1000万回ちょいだった再生数がもう2131万 回になってる


上で事件記事載せてたニュースサイトも事件になるまでは好意的な紹介続けてたよ
kai-you.net
> すでにTikTokでは6000人以上が「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」を使用した楽曲を投稿しており、本楽曲を広めた要因のひとつになっている。

1画面の静止画ではわかりにくいけどスクロールしてくと 踊ってみた系へ参加の女子や男子も もの凄い数なんだよな

kai-you.net
kai-you.net
kai-you.net

…知らない人にはキモく見えるかもしれないw

www.youtube.com
youtube.com

あれって多くの動画みたいに倍速処理しないでやれるものだったのか!
www.youtube.com

www.youtube.com

昔のTVCM。こ、これは児童ポルノ!!!
www.youtube.com

9歳の芦田愛菜にkaraの尻振りダンスをさせるTV番組
www.youtube.com


音ズレは出力したものをaviutlでいじったほうが早いかも
ZEPETO作成もの、同じデータでもスマホ環境で割と変わるんだよなぁ

■また追加
news.yahoo.co.jp