げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミライアカリも引退 #VTuber

なんかキズナアイも桐生ココも潤羽るしあもその他も引退祭りだな
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce31e42ab7b565d945cea309f124e272cbba6d86news.yahoo.co.jp

運営から意にそわないことをさせられてきた!!!
きっと運営から ちんちん発言を連呼させられたりしてたんだな!!




今引退されると 未来世紀SHIBUYA の時代考証がおかしくなってしまう

【朗報】Vtuber四天王最後のミライアカリさん、今宵の引退配信で同接3万ぐらい集めそう [998357762]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680259469/
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ウソ800 Sd1f-nYkC)[sage] 投稿日:2023/04/01(土) 03:37:01.56 id:qsuYv6jMdUSO
ミライアカリ引退理由まとめ
バンナム移籍して縛りで何も出来ない
私の意見は何も通らずスルーされた
去年収録した5周年アルバムをリリースしてくれない 収録したのに却下された
苦しくて辛いのに笑うのが限界だった
何とか視聴者に伝わらないように頑張った
何度も会議したけど溝が埋まらなかった

本当は辞めたくないけどもう無理

イかれてるだろバンナム
マネジメントする気ないなら何故移籍させた
ちなみに引退スパチャが飛んでいますがミライアカリに1円も入りません全てバンナムの総取りです

■オマケ