げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はバレンタインか #FF14 #DQ10 #SM調教師瞳2

せっかくなので大昔のSM調教師瞳2のバレンタインイベントの絵でも置いておくか

歪みっぷりの素晴らしさw


ドラクエ10のバレンタインイベントコス

FF14のヴァレンティオンコス




まったく関係ないけどFF14ハンバーガーもクッキーもでかい
帝国は消費税導入してなくて日本みたいに食料が小さくなったりはしてないんだな









パンズを動かしたり、食べた部分の欠けがだんだん増えていったり
チーズが垂れだしたり、クッキーを割ったり、なんだこの凝りぶりは!!
2D絵ならともかく3Dでこれは結構面倒だぞ
無駄な所に凝ってると言われてたFF15の料理絵だって止まった3DCGを表示してただけなので描写はFF15以上
こんな一瞬しか出ない風景のために一体どれだけの手間リソースをかけるのかw


まだ直接は見てないけど話題になってた肉まん描写も異常な凝り方でやばいな


■さらにオマケ
その後タタルが何か配るが
なぜここでヒートテックステマしないのか