げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エルフェンリート20周年!!!

TVアニメから入ったニワカだけど(それまでもヤンジャン上でバラバラに少し見てたような気もするけど単行本やBD買い出したのはアニメから)めでたい


本当に人気なかったら厳しい集英社で10冊以上も単行本でてないわ


20周年なのでエルフェンリートの単行本と掲載されてたヤンジャン(単行本とあちこち違う。絵どころかセリフや内容まで違う箇所も)でも並べようかと思ったけどどっかに埋まって行方不明になってたw 10冊以上はあったからすぐに見つかるはずなのに。…当時発売日に購入してたBDで間に合わせるか

中身の一部
youtu.be

クムリトなOPだけでも見るべき
www.youtube.com
やっぱしコウタを見るまでは記憶とんでないよなぁ

エルフェンリートが20周年だし、バンダイ時の国のエルフェンリートもSwitchにアーカイブスを出そう