げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ティーダのチンポ動画、スクエニからの依頼で消される

おとわっか削除w

あの動画のおかげで20年前のFF10が注目を浴びてSteamで急に/売り上げランキング1位になったのに
Steam:FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster



なお、削除されては増殖してるらしい
www.youtube.com

nlab.itmedia.co.jp
www.inside-games.jp

『FF10』開発スタッフに訊く20年越しの想い「ゲームを知らない人にも伝わるものを作りたかった」【インタビュー】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
『X』が始まったころに特攻隊員や家族の方々が残した手記を何冊か読んだんです。その中に家族が隊員を駅まで送る話がありまして。家族は彼が死にに行くとわかっているのに、怪我をしたりしないよう気遣うんです。そういう覚悟や諦めが『X』の物語の核になっています。ティーダはプレイヤーが自分を投影する器でもあってほしかったので、彼はつねに何も知らない人として描く必要がありました。

これはなりすましかもしれない

【速報】「ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!」で有名なおとわっか、スクエニ著作権侵害で削除へ [138936193]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654503531/

コネクト…